「メニューの選び方」はこちらを▶︎クリック

【計13名】神経リンク体験セッション修了者

はじめに

昨年2021年11月から2ヶ月間限定で「神経リンク」の体験セッションを提供してきました。

体験と言いながら本来の目的としてはクライアントさんに安価な価格でセッションを提供することでした。

神経リンク・セッションは計18セッションで構成されています。

2ヶ月という短期間ながら13名の方に18セッション全て受けていただけることとなりました。

修了者特典

神経リンクの体験セッションを18セッション修了された方には修了者特典として、今後、

⚫︎神経リンク
⚫︎無軸トレーニング

を体験セッションと同じ料金で受けていただけます。

無軸トレーニングはある意味神経リンクの上位互換的なセッションになります。

修了者特典には期限は設けておりませんので、ご自身のペースで無軸トレーニングも受けていただけると劇的な身体の変化が起こると思います。

無軸トレーニング

無軸とは「気配が無くなる」という意味で名称を付けました。

レベル1:気配を無くしたモード(無軸モード)を身につけるアプローチ
レベル2:無軸モードで動けるようにするアプローチ
レベル3:具体的な動作で気配を更に無くしていくアプローチ

の3段階のアプローチを使い全20セッションで構成されています。

♯1:無軸レベル1の施術
♯2:無軸レベル2の施術
♯3以降:無軸レベル1〜3を組み合わせ

面白いのはお試しで♯1を受けられた方が身体の変化に驚き、当初は♯1だけだったのを急遽追加でセッションを受けられる方が少なくありません。

無軸トレーニングでは施術やエクササイズによって「身体の力み」を解消することによって気配を無くしていきます。

この気配を無くした動きは、

⚫︎スポーツ
⚫︎ダンス
⚫︎武術
⚫︎演奏
⚫︎施術
など

分野関係なく恩恵があります。

特に合気道などの接触系の種目では無軸トレーニングの効果が非常にわかりやすく出ます。

相撲をされている小学6年生の女の子のクライアントさんがいますが現在無軸トレーニングを20セッション以上受けられていますが、数回のセッションを受けた段階から、90キロを越す体重の自分が完全にその女の子(体重40キロ弱?)に全く相撲で相手にならなくなってしまいました。

無軸との相性の良い「筋膜ずらし」という技法も指導させていただいているのですが、がっちり組んだ状態で「無軸&筋膜ずらし」を使われるといつの間にか床に転がされるようになってしまいます。

これは付き添いのお父さんにも同じように技がかかります。

▼の漫画の技が現実でできるということです。

危ないので現在は急な動きは禁止(本人も技をかけている意識はないのに勝手に吹っ飛んでしまう)にさせてもらい、ゆっくり動いて無軸の効果を確認したり、技術指導をしています。

現時点では、片手を僕が両手で掴み全力で抵抗した状態からゆっくり肘を曲げられるようになっています。

合気道や合気柔術の世界ではこのような現象を「合気」と呼んだりしますが現実に「合気」は存在し、相撲などの競技でも使える可能性があるということです。

実際の取り組みで自由自在に「無軸」を使えるようになるのにはいくつかのクリアしなければいけない条件があります。

もし、これがクリアできたとしたらかなり面白いことが現実で起こると思います。

楽しみですね😁

終わりに

今回、2ヶ月間という短期間で神経リンク体験セッション計18セッション(約15万円)を身体に投資していただいたので、当初の予定にはなかった体験セッション修了者特典を急遽付けさしていただきました。

本当にありがとうございました(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました