ロルフィングとは10回の施術で全身を整えるアメリカで開発された整体(ボディワーク)です。

【お知らせ】2020年8月8日(土)トークイベントを開催します。

サンクチュアリ出版社様からお声をかけていただき、この度“トークイベント”を開催することとなりました。

◆タイトル:
ロルフィングのたちばな/「4つの支持軸理論」が身体を自由に変える
「本を読んでも、DVDを観ても、セミナーを受けても
“なぜ”できるようにならないのか?」その理由に答えます‼

◆日時:2020年8月8日(土) 
14:00オープン 
14:30開始 
16:30終了
◆定員:10名
◆動画視聴(イベント参加とは別枠になります)
◆申込み先:サンクチュアリ出版(▼リンク先よりお申込み下さい)
イベント|サンクチュアリ出版
サンクチュアリ出版のイベントページ

内容は「4つの支持軸理論」の最低限知っておくべき基礎的内容になります。

なので最も重要になる内容ということですね。

一応「トークイベント」と銘打っていますが自分はどのタイプなのかを確認する「4つの支持軸タイプチェック」や4つの支持軸をそれぞれ通すことによって実際にどのような身体の使い方が無意識的に変わるのか体験も交えて行う予定です。

また会場設備でプロジェクターが使用できるので、プレゼンアプリ「keynote」を使って行う予定です(プロジェクターと所有のiPad Proと互換性に問題がなければですが、、、、)。

新型コロナウィルスの影響により定員は10名となります。

イベント参加とは別枠にて、有料になりますが後日動画での視聴もしていただけます。

通常のWS料金と比較するとかなり低く受講料を設定させていただいているので「4つの支持軸理論」にご興味ある方は是非この機会をご活用下さい。

ご質問はPeingへ▼
匿名で聞けちゃう!ロルフィング®︎のたちばな【4つの支持軸】さんの質問箱です
橘隆徳(たちばな たかのり):天才の身体使いに関心があり、独自に発見した “#4つの支持軸” 理論を元にして日々動作トレーニングを探求しています。日々の思いついたアイディアを呟きます。“#ミドリの天才さん”が好きです。ロックダンス経験者。BJJ始めました(白帯)。
ロルフィング®︎、軸トレーニング、お仕事のご依頼は▼
セミナー/WS情報▼
タイトルとURLをコピーしました