「メニューの選び方」はこちらを▶︎クリック

【2024年4月末まで延長】「光とチタン棒」お試しセッション

◆期間:2024年03月31日(日)まで→04月30日(火)まで
◆回数制限無し(1回のみの受講も歓迎します)
◆同日での連続セッション可能
◆別セッションと組み合わせることで割引料金(1日に1回のみ有効)となります
◆現在「17セッション」で構成(今後増減する可能性があります)

※期間終了後、料金の改定を検討させていただきます(料金が安価になることはありません)。
※期限内でも予告なく終了する場合があります。

効果

⚫︎脱力の向上
⚫︎全身をまとめる(統合化)
⚫︎心身のリラックス

はじめに

ここ数年、道具を活用したワークを探求してきました。

最近、ファイテン製の「光」や「チタン棒」を入手し色々と試しているのですが、これまでに無い圧倒的な効果を体感することとなりました。

それぞれの道具は単独で使用しても効果は非常に高いのですが、これらを適切に組み合わせることで更に効果を高めることがわかりました。

少しづつ普段のセッションでも活用はしていますがそれだけでは勿体無いと考え、独立したメニューにすることにしました。

身体に関係する全ての能力の底上げになります。

心身の力みを解消されたい方から競技パフォーマンス向上を目的とされている全ての方に恩恵がある内容になります。

内容

マッサージベッドに横になっていただき、セッションのテーマとした部位に対して、「光」と「チタン棒」などの道具を使用する内容となっています。

使用する道具は下記になります。

❶光
効果:皮膚や筋肉をゆるめる。メンタルのリラックス。

特殊加工された光になります。

光を浴びるだけで姿勢が整うなどの効果も確認されています。

❷チタン棒(4本)
効果:全身をゆるめ、身体をまとめる(統合化)。

「ロルフィングのたちばな」のこれまでの経験の中で最も効果が高い道具だと考えています。

この「チタン棒」は非常に強力ですが現在入手することが難くなっていますが、その「チタン棒」を4本活用し、そこから更に効果を高める使い方で活用します。

❸REVO(14個)

ファイテン製品のネックレスです。

身体を脱力させる光(健光浴)を発します。

1つでも非常に強力ですが14個活用して行います。

セッションテーマ

全8セッション

❶腕部
❷脚部
❸脊柱・肩甲骨
❹胸郭・骨盤
❺足裏・脛骨・頭部
❻REVO:四肢・脊柱
❼REVO:胸郭
❽REVO:内臓空間①
❾REVO:背中
➓REVO:肩・股関節
❶❶REVO:骨盤底
❶❷REVO:内臓空間②
❶❸REVO:前鋸筋面
❶❹REVO:胸骨
❶❺REVO:頭部
❶❻REVO:四肢
❶❼REVO:脊柱

※予告なくテーマは変更されることがあります。
※❻、❼を追加しました(2023.12.13)
※❻、❼を変更、❽を追加しました(2024.03.26)
※❽〜❶❼を追加しました(2024.04.1)

セッション概要

【タイトル】

「光とチタン棒」お試しセッション

【開催期間】

⚫︎2024年3月31日(木)まで→4月30日(火)
⚫︎回数制限無し
⚫︎同日での連続セッション可能
※期間内でしたら何度でも受けていただけます。
※期間内でも予告なくセッションを終了する場合があります。

【セッションルーム】

巣鴨ワークルーム
JR巣鴨駅より徒歩1分

詳細は▼リンク先をご確認ください。

【施術者】

橘 隆徳(たちばな たかのり)
⚫︎Advanced Rolfer™ 
⚫︎Rolf Movement™ Practitioner 
⚫︎Bowen Technique Practitioner

【セッションの流れ】

ベッドに寝ていただいた状態で「光」や「チタン棒」を身体に触れていきます。

【対象】

⚫︎脱力を深めたい方
⚫︎身体の統合化を深めたい方
⚫︎心身のリラックスを体感されたい方

【持ち物】

⚫︎身体を動かせる服装(ジーパンはご遠慮ください)
⚫︎顔を敷く用のタオル

【セッション料金】

⚫︎通常料金:6,000円/1セッション(30分前後)

⚫︎別のセッション(「光とチタン棒」自体は含みません)に追加の場合:3,000円/1セッション(30分前後)
※1日1回のみ有効(2回目以降は通常料金)

⚫︎キャンセルポリシー:ご予約日3日以内のキャンセルの場合には【キャンセル料金100%】が発生します。
⚫︎本セッションは、ロルフムーブメントの単位になります。

【申し込み先】

ロルフィング®︎のたちばな
 rolfing.touch@gmail.com

下記項目を記入してメールにてお申込み下さい。

メールタイトル【お名前:「光とチタン棒」お試しセッション希望】

①名前(ふりがな)
②「光とチタン棒」お試しセッション
③希望日・時間帯(できるだけ第3希望まで)
④メールアドレス
⑤携帯番号
⑥職業
⑦セッションに期待すること(簡単に)

※別のセッションとの組み合わせの際はそのセッションをお申込の際にお伝えしていただければあえて別途メールを頂かなくても大丈夫です。

タイトルとURLをコピーしました