「メニューの選び方」はこちらを▶︎クリック

【お知らせ】12月末:ロルフィング体験セッション割引料金終了

2023年12月31日まで

昨年実施しました「ロルフィング体験セッション」ですが当初は12セッションで構成されていたものが、期間中に6セッション(ムーブメント)追加となり計18セッションとなりました。

そこで体験セッション期間中に#12まで受けられた方は体験セッション期間終了した後のロルフィング(アドバンスト・ロルフィングと命名)も割引料金でセッションを提供させていただいていましたが、2023年12月いっぱいを持ってこの割引料金でのセッション提供を終了させていただくことになりました。

ロルフィング完了特典は継続します

#18までアドバンスト・ロルフィング(ロルフィング体験セッション含む)を受けられた方は他のセッションを割引料金で提供させていただく特典をつけさせていただいておりますが、この特典が継続されます。

対象の方はご参考になさって下さい。

どうぞよろしくお願いします。

アドバンスト・ロルフィングとは?

アドバンスト・ロルフィングのテーマは下記になります。

#1〜12:重心操作

#13〜18:アーチのポジション

数ヶ月前にファイテン製品に出会い、ファイテンの道具を手による施術と併用使用することでセッションの成果が飛躍的に高まっています。

また、これまで提唱してきた脳の神経学的プログラムである「4つの支持軸理論」に加えて、自身や他者に影響を与える意識を対象とした「意識操作理論」を構築することによりさらに「再現性」の高い内容となっています。

上記の「アーチのポジション」とは背骨をアーチ形にしたポジショニングのことを指します。

このポジションが取ることにより他者に「意識の干渉」と呼んでいる影響(力抜き)を与えます。

アドバンスト・ロルフィングではこの「アーチのポジション」を高速で繰り返す動き(術理「武者震い」と呼んでいます)を習得することを最終的な目的としています。

この連続的な動きができるとそれ自体が身体操作の体幹連動トレーニングとなりますし、ダンスやスポーツで適切に背骨のポジショニングができるようになります。

タイトルとURLをコピーしました