「メニューの選び方」はこちらを▶︎クリック

道具を使った施術は自分で行なってもあまり効果は無い:「光とチタン棒」体験セッションを終えて

4月末までの期間、「光とチタン棒」体験セッションを実施してきました(現在は正式なメニューにしました)。

「光とチタン棒」セッションは、下記のような身体をゆるませる道具を使った施術になります。

⚫︎チタン棒(4本:ファイテン製)
⚫︎光(2台:ファイテン製)
⚫︎REVOネックレス(17個:ファイテン製)
⚫︎各種FTW(電子を集める道具)
⚫︎ナノメタックス化タオル
⚫︎18金ネックレス(定価33万円の超脱力ツール)

今後もより強力に脱力させる道具がありましたら積極的に活用していきます。

ちなみに道具だけでは意味がなくて使い方や組み合わせ方が重要になります👍

体験セッションを行なって感じたのは脱力だけで身体は整うし、身体も動くようになることです。

背骨を揺らそうとしても全く動かせなかった方が数回のセッションで背骨を動かすエクササイズは一切行なっていないにも関わらず、どんどん動き始めたの施術者として本当に驚きました。

また、当初は「チタン棒」と「光」のみを想定していましたが途中からREVOネックレスを活用することにしました。REVOネックレスは1つでもかなり脱力効果が強烈ですが、それを徐々に増やして現在は17個になりました。

REVOネックレス自体が脱力効果があるのですがさらに「光」を発することで効果が劇的に高まります。

そして、その「光」は片面が光るモードと両面が光るモードがあり用途によって使い分けることができます。

セッションを行なって1番効果を実感したのはREVOネックレスの両面を点灯させて、腋窩(わき)や内腿(骨盤底)へのワークです。

「REVO17個+両面点灯」の効果はこれまで素手での施術や道具を使った施術を行なってきましたがこのような変化を実感したことはありませんでした。

多分これで身体がゆるんだ体感がない場合には身体の「感度」を疑う必要があります。

そういった意味でこうしたワークはスクリーニングとしても使えますね。

非常に強力な道具ですが、実はこれを自分で使っても効果がそれほど出ません。

なんとも不思議なことですが自分で上記に記した17個のREVOを両面点灯させて身体に使ってもセッションほど効果が出ないのです。

他者に道具で触れてもらう、道具を置いてもらうことで効果が最大限に生じます。

実際にREVOネックレスを自分で装着した場合と、他者に装着させてもらった場合で身体の変化を確認してみると明確に他者に装着させてもらった場合は全身が統合化されます。

自分で装着した場合は他者に装着させてもらったほど身体は変わりません。

こうした現象は以前から気づいていました。

マッサージガンなども自分で行うよりも他者に行なってもらう方が効果が高まります。

自分で道具を購入しても継続できないケースが多い印象ですが、おそらくはこうした現象を感じているからだと思われます。

現在ではオカルト的な方法もセッションに組み込んでいます。

具体的にはクライアントさんの文字を通して「チタン棒の脱力効果」をクライアントさんに送信するというものです。

現象しか確認できておらず、全くメカニズムなどは不明です。

でも効果があるのは確かです。

「光とチタン棒」セッションの♯6からは主にREVOネックレスを活用してセッションを正式メニュー化する際に名称の「チタン棒」をどうしようかと悩んだこともありますが現在では「光とチタン棒」シリーズを通して「チタン棒」を活用することになったので名称問題は解決しました。

他のセッションに「光とチタン棒」セッションを追加していただけると安価な料金で受けていただけます。

タイトルとURLをコピーしました